(Book)はじめてのGTD ストレスフリーの整理術

51umammesll

GTDについてはまとめサイトで読んだかして知ってたけど,使いこなせないので,この際原典を読んでみようと.
この本の中で書いてある事は至極最もなことばかり.
だけどそれは意外にもできていないことばかり.

要は抱えてるアレコレを頭から外部へ出して,頭の中をクリアにして物事に取り組もうということ.

どうやって頭の中をクリアにするかが書いてあるハック本だ.
いい本だと思います.

難を言えばそれなりのボリュームの上,字が小さくて怖気づいて,積ん読になっていたことくらいかなw

【追記】 もう使わないかなと思っていたEvernoteを使い始めた.

【さらに追記】 2回読んだ.

【さらに追記】 星を付け忘れた. 星:4つ半