(Book)ネットがつながらなかったので仕方なく本を1000冊読んで考えた そしたら意外に役立った - 堀江貴文

ホリエモンの本を読んだ。
刑務所内で本を1000冊読んで良かった本の紹介や、読んで思ったことなどが書かれています。
僕としては堀江さんがどんな本を読んでいるのか知りたかったので気になって読んだ。

ネットがつながらなかったので仕方なく本を1000冊読んで考えた そしたら意外に役立った - 堀江貴文

気になった本

感想

刑務所の中で1000冊も本が読めるものなのかと思った。
あと、本当に1000冊読んだのかは疑問。冒頭に書いた通り、どんな本を読んでいるのか知りたかったので巻末にリストして欲しかった。